マコラッチョモバゲー日記&石川さんブログより。

そういやモバゲー仲間でもあるセンパイ後輩交流模様。

今日は、大好きな石川りか姉さんとハロウィンデートしてきたよ
久しぶりに会って、めちゃくちゃ話が盛り上がったよ
食事も美味しかったなぁ
誕生日プレゼントまでくれたよ
嬉しいね
プレゼントはまた明日アップするね
りか姉|小川麻琴さんの日記−Yahoo!モバゲー

今日はねぇ〜
私の大好きな人に〜
これから会うでやんす
久しぶりに会うから楽しみだなぁ〜(^O^)
やっほ〜い|石川梨華さんの日記−Yahoo!モバゲー

今日は小川麻琴ちゃんとデート
29日が誕生日だったのでお祝いしたよ
まこと、23歳お誕生日おめでとう(^O^)
ハッピーな一年になりますように
りか姉より
エヘッ|石川梨華さんの日記−Yahoo!モバゲー

お互いに適度なツッコミとボケ特性もってるから会話が盛り上がりそうなお2人。一昨日がほんと残念だったからこうしてお祝いしてもらう機会がまたひとつ増えて何よりだよなぁと思います。
追記:まこと(ハート)|石川梨華さんの日記−Yahoo!モバゲー
石川姉さん、素敵すぎる…ジーンときた。

まことはさぁ、
30日にバースデーイベントが台風の為中止になってしまって、すごく落ち込んでた。
楽しみに待っていてくれたファンのみんなに申し訳ないって。
私もまことのblog見て残念だなぁ、まこと落ち込んでないかなぁって正直心配してたんだ。
だけどさ、自然には逆らえないよね。
もちろん、ファンのみんなもまことも悔しいと思う。
ただ、また次があるじゃん!!
まことと今日会って、私は誕生日を迎えたハッピーなまことにパワーもらったよ
ファンのみんなも、いつかまことに会える日を楽しみにしていてほしいと思う!
私は、まことに出会って10年近く経つけど、まことの元気な姿にいつも私が元気もらってるんだ(^O^)
みんなもそうだよね
落ち込んでるまことなんて見たくないよ!
でも、まことは大丈夫!!
美味しいご飯いっぱい食べて元気だったから(笑)
一年に一度しか訪れない誕生日という日。
blogを通してだけど、お祝いしましょ
まことはモバゲーの先輩ですから
HAPPY BIRTHDAY
まこと

本当に、いい先輩もってまこっちゃん幸せだと思います。