マコラッチョモバゲー日記&エムラインオフィシャルより

よかった〜なお知らせ。

10月30日に予定していたバースデーイベント、台風で残念ながらなくなってしまいましたが…
ファンクラブイベントの振替公演が決まりました
いろいろな都合で時間は少し空いてしまいますが、1月29日(土)に決まりました
1月なので当初する予定だったバースデーイベントの内容とは変わってしまうと思いますが、悔しい思いをした分、何倍も楽しめるイベントにできるよう頑張ります
なので皆さん会いに来て下さいね
一緒に楽しい思い出作りましょう
詳しくはファンクラブホームページをご覧下さい
あぁ、今から楽しみ
やったぁ|小川麻琴さんの日記−Yahoo!モバゲー

おっしゃぁ!よかったーホント。マコラッチョのお祝いできる機会を改めて設定してもらえて。それに29日、数字だけ見れば誕生日にはより近づいた感があるじゃないですか!(と勢いに任せて言ってみる)
小川麻琴 ファンクラブ限定イベント10月公演 振替公演のお知らせ(M-line club official site)

いつもM-line clubにご声援頂き、誠にありがとうございます。
10/30(土)「小川麻琴 ファンクラブ限定イベント10月公演」ですが、台風の影響により中止とさせて頂きました。公演を楽しみにお待ち頂いておりました皆様には、大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
尚、下記日程にて振替公演が決定致しましたので、お知らせ致します。

【振替日程】
2011年1月29日(土) パシフィックヘブン
?開場13:00/開演13:30  ?開場16:00/開演16:30
※会場・時間・料金などの変更はありません。

ハロコンに続いて1月の予定が決まったなー。多分その頃はかなり仕事に追われてると予想できるので、このイベントがオアシスのような感じになりそうです。