マコラッチョモバゲー日記より

さきおととい、懐かしのHPWでもお世話になったあの方の舞台を観にいかれたそうで。

昨日は、我等が姉さん中澤裕子さんの出演する「源氏物語×大黒摩季songs〜ボクは、十二単に恋をする〜」を見に行ってきました
ミュージカルということで、大黒摩季さんの曲が盛り沢山で、衣装も華やかで凄く楽しかったです
お芝居も、個性豊かなキャラクターばかりで、それぞれに見せ場がしっかりあって見応えのある舞台でした。
私は中澤さんのかっこよくて色っぽい声が大好きなので、久しぶり歌声たくさん聞けてうれしかったなぁ
あと、5月の舞台で共演した川上ジュリアちゃんも出演していたので写真撮ったよん
ガッタスメンバーの、これちゃんも見に来てましたよ
それにしても、紫吹淳さんが格好良すぎて惚れそうでした
さすが、元宝塚トップスターさんです
中澤姉さん|小川麻琴さんの日記−Yahoo!モバゲー

中々にバラエティ豊かな3つのツーショット。川上さんとは今度は直接の共演機会あったら楽しそうっすね。
あと是永さんも三好さんとの舞台に出演経験あることだし、いつかマコラッチョと共演の可能性もあったらいいなーなんて。