マコラッチョモバゲー日記より

おなじみのあの方の舞台を観劇された模様。

今日は、つかこうへい劇団の「飛龍伝」を見てきました
仲良しの高野愛ちゃんの組の公演
さすが、つか劇団出だしから迫力満点でした
男性キャストの中、女性キャストはめぐ姉の一人だけでしたが、パワーは劣らずきまってました。
特に殺陣をしてるめぐ姉、めちゃくちゃかっこよかったなぁ
めぐ姉の他にも、数名つか劇団の方とは以前に舞台で共演しているので、皆の頑張ってる姿にたくさん刺激を受けました
やっぱり人が、真剣に、本気で何かをしてる姿は胸に響きますね。
私も、またまだ頑張らなきゃっ
飛龍伝|小川麻琴さんの日記−Yahoo!モバゲー

そろそろお2人の共演もまた観たいなぁ。
あと、マコラッチョも先日殺陣の稽古やってたってことで、いつか本格的に舞台でやってる姿も見れたらいいなーと改めて。こもれび2009の予告編(仮)でのショートバージョンも決まってたし。