石川さんブログとガキさんブログより

個人的にハロプロメンバーの中でもし同僚にいたら心強いだろうなーと思うベスト5な組みあわせのお2人の記述より(どういう例えだ)。

先日、会社でお仕事してたら会議室の方から若い女子の声が聞こえてきた。
誰だろ??
ちょっと覗いてみた。
おっ
がきさ〜ん
モーニング娘。新垣里沙ちゃん)
久しぶりに会いました
そしてもう一人…
モーニング娘。亀井絵里
えりは12月でモーニング娘。を卒業するんだよね。
私はモーニング娘。を卒業して5年以上経ちますが、短い期間でも一緒にモーニング娘。として突っ走ってきた仲間が卒業していくのはやっぱり寂しいよね。
もちろん、卒業してからはそれぞれがそれぞれの道へ進んで行くわけだから、寂しがっちゃいけないんだけどさ。
ただ、今でも思うのは、モーニング娘。って私にとっても本当に特別なんだよね。
モーニング娘。として過ごした日々。卒業してからもモーニング娘。の一員として活動出来た事に誇りをもってる!
そして今でも素敵な仲間がたくさんいる!
だから12月でモーニング娘。を卒業するえり、リンリン、ジュンジュンの三人には、最後まで残されたモーニング娘。で居られる時間を大切に過ごしてもらいたいな(^O^)
そして新たな道に進んでほしいでやんす!!
最後のステージ
楽しみにしてるよ
久しぶりに会ったよ!|石川梨華さんの日記−Yahoo!モバゲー

いい先輩だなぁ、石川さん。
あと2枚目のショットでのカメさんの如何にものこのこ、とかひょこっとかいう擬音が似合う感じの登場っぷりに和みました。

石川さんに、あった時にパシャりしましたぁぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
石川さんはいつも、あうと『あらぁ〜ガキさん〜』って優しく話しかけてくれます(*^^*)
石川さんとご飯いく約束してくれたんだぁぁ(*^^*)にひひ〜
たのしみだぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
石川さん(*^^*):新垣里沙(モーニング娘。)オフィシャルブログ『ねぇねぇ。。。ちょっと聞いてー!なのだ』−スタ☆ブロ−

ガキさんといしかーさんの食事、楽しそう。結構マジメな話とかもしつつ、お酒もたしなみつつ、みたいな様子が浮かびます。
あとガキさんブログでは↑の前の記事におけるカメさんとの模様もグッドで。

ガキカメラジオでスタジオの鍵が無くスタジオにはいれないと言うちょいとした
ハプニングがありましてぇぇ(*^^*)
急きょ、近くの公園で先に打ち合わせをすることに。。
真剣に打ち合わせしてる風に見えますが……
カメはずっと鼻歌を歌って、
ちっとも打ち合わせに参加してませんでしたぁぁ(~_~;)笑
ガキカメハプニング:新垣里沙(モーニング娘。)オフィシャルブログ『ねぇねぇ。。。ちょっと聞いてー!なのだ』−スタ☆ブロ−

ああー、確かに写真ではマジメそうに見えるのに。大げさでなくほんとに聴いてないんだろうなーきっと、というのが伝わってくる気がしてしまう(ガキカメラジ他これまで作り上げられたイメージで)のがある意味スゴいです。