嗣永桃子のぷりぷりプリンセス(11/3)

先週の放送分だけど印象的だったのでメモ。
“類は友を呼ぶと言いますが、桃子姫のおとももちは桃子姫と似たピンクの人が多いですか?また、自分がもう一人いたならおとももちになりたいと思いますか?”という質問に、まずオリジナルワードの“おとももち”を使ってくれたことについて嬉しいです〜と触れたあと、大学での友人達との様子について語る嗣永さん。

嗣永:まあ、そうですねー、桃が仲良しな子はー、やっぱりー、“類は友を呼ぶ”ってほんとにそうだなと思って、私達もー、6人でいてー、「どこが似てるんだろうね」って話した結果、結局、“大人数での行動が苦手な人が集まってるんだろうね”って、話になって(笑)、何か、女の子って、やっぱりー、あのご飯食べてる中でもー、何か「絶対このメンバーで食べようね」みたいな、とかあるじゃないですか。でも私達のところは逆にー、「今日ちょっとサークルの子と食べるから行くねー」みたいな、いうノリだったりとかしてー、その辺がー、メンドくさくないんですよねー。なんか、そういう子が集まったんだろうなと思います。だからサークルもバラバラですしー、でもねー私、お仕事ってか、もですけどプライベートでもー、イジられてイジられて(泣)、カワイそうになってくるんですよ〜、ほんとにね!何か色んな人に、「桃って仕事場でもこうなの?」って言われて、「あ、うんそうだよ」「あ、メンバーの子これ疲れるわ!」ってよく言われるんですね(笑)。ま、そんなことありながら、結構エンジョイしております!

なんか、いい大学生活送ってるんだなーというのが伝わってきます。あっさりしつつ互いにわかってる関係性ってのがいいっすね。