マコラッチョモバゲー日記より

あの作品での共演メンバーからステキな贈り物が。

昨日は、舞台「桃色書店へようこそ」で共演した大坂のどかちゃんと食事をする約束をしてたんです
前々から二人で食事に行こうねって言っていて、たまたまのどかちゃんの知り合いがやってる店があるから、そこに行こうってなってたんです。
なので、普通に待ち合わせして、のどかちゃんに連れられてお店へ〜
そして、席に案内されたら
「やられた…」
桃色メンバーがバッチリ座ってました
まさか、こんなサプライズがあるなんて思ってなくてビックリ
最近、私がワインをよく飲むということで素敵なイタリアンだったんですが
よく聞いたら、知り合いでもなんでもないらしいです(笑)
メンバーは、セインさんドロンズの石本さん中村公平さんのどかちゃん
そして、舞台本番終わりで駆け付けてくれた三浦さん
舞台が終わっても、こんなふうに集まれるって幸せですね
めちゃくちゃ楽しかったぁ
実はセインさんも、もうすぐバースデーということでサプライズされてました
セインさんも、私のサプライズとうことで集まってたので、かなり驚いてました(笑)
とにかく、心温まる夜を過ごしました
|小川麻琴さんの日記−Yahoo!モバゲー

よかったっすねぇ、まこっちゃん。それにしてもご本人も触れてるけど、舞台が終わってしばらく経ったけれど、こうして催しを企画して実行しよう!としてくれる仲間がいるってほんとステキなことだよなぁ。