なんとー

ふくさきさんこと福田沙紀さんのブログで祝!な発表が!

NEW SINGLE「Snow Rain」12月8日発売決定!
切なくもはかなく心に凍みるミディアムバラード「Snow Rain」。
音楽活動をはじめて5年、「Snow Rain」初回限定盤は初のライブDVD付CDとして発売!
今年3月に行われた初の本格的なライブを完全収録!メイキング映像含め約1時間!全9曲。
最新アルバム「VOICE」収録曲を中心に、初披露となった中島みゆきの「糸」カバー、中森明菜の「LIAR」カバーも。
また映像特典として、「Snow Rain」のPV&ジャケット写真、PV製作現場のメイキング映像も収録。
カップリング曲には福田沙紀が作詞した美しいクリスマスソング「I wish … 」を収録。
スタッフより|福田沙紀オフィシャルブログ「Saki Fukuda」

2010.12.8...発売**
"Snow Rain"
聴いてね♪
New Single|福田沙紀オフィシャルブログ「Saki Fukuda」

わー、移籍したあとしばしの間が空いてたのでもしやアーティスト活動はこのままフェードアゥッ…いやいやいや!と頭を振ったりしてたのですが歌い手ふくさきさんとしての姿もまた目にし歌声耳にすることが出来るというのは実に嬉しめでたい事でございますわ〜。ちゃんとアーティストページも更新されてるし、12月のリリースが待ち遠しいです。
しかし、さりげなく書かれてるけど中島みゆきさんの『糸』、前にソニンもライブで歌ってたし、結構みゆきさん曲ではこれぞ!という曲のひとつなんだろうか(と素人丸出しな疑問でスミマセン)。ふくさきさんからはどのような表現がなされるのか、これまた注目どころですね。