Berryzお笑い担当(でも実は生真面目?)から

娘。サブリーへの贈り物。

撮影で徳ちゃんに会ったんだけどお誕生日プレゼントもらっちゃったぁぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ひゃっほーぃぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うれしいなぁぁ(*^^*)
徳ちゃんとはよくディズニーの話をするんだけど、私がディズニー大好きって事でみてみてー!!!
ミッキーandミニーちゃんのお皿とマグカップぅぅぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かわぃぃーーーー!!
徳ちゃんありがとぉ(*^^*)
徳ちゃんからの贈り物。。:新垣里沙(モーニング娘。)オフィシャルブログ『ねぇねぇ。。。ちょっときいてー!なのだ』−スタ☆ブロ−

相変わらずナカヨシーなお2人。やっぱこういうハローのセンパイ後輩交流模様好きだわー。『ハロプロまるわかりBOOK』で徳さんが書いてたアンケートの“一緒にディズニーランドに行きたいですね!”という言葉、ぜひ実現して欲しいですわー。アップフロントさん、今度の青封筒の企画DVDラインナップにどうぞご検討を(ってここで書いてもアレですけど)。でも絶対楽しい内容なりますって!