℃-uteブログより

岡井ちゃん記述分から抜粋。

最近本を読むことに
はまってます(*^^*)
携帯小説は50冊以上
あります
この前読み終えたのは
携帯小説では
ありませんが、
『エブリ.リトル.シング』って本です
内容は千聖的には
難しかったけど
大切な事を教えてもらった気がします
今日買ったばかりの
本があります!
『好き好き超愛してる。』って本です
内容はまだ
わかりませんが
読み終わったら
また報告します
ではばいちゃーこ
℃-ute 公式ブログ/本 千聖−GREE

岡井ちゃんが舞城王太郎作品を!!『好き好き大好き超愛してる』どういう流れで手に取ったんだろう?すっげ〜このまま奈津川サーガとか進んでくれたらステキなんだけど、どうなるかなぁ〜。『熊の場所』とか『スクールアタック・シンドローム』とかは短編集だし取っ掛かりやすそうな気もするけど(ただ結構重いのもあるか)。あ、『世界は密室でできている』もいいかも。
それにしても、嗣永さんの宮部みゆきパーフェクト・ブルー』もだけど、キッズの頃からみてた彼女達が知ってる作品を読むって結構テンション上がるというかほっこり(誤用の方で)しますやね。