ふるさと大好き

ハリキリガール松井絵里奈さんブログより。

早瀬英里奈ちゃんと、
朝倉えりかちゃんと、鍋を囲みましたぁ
トリプルえりぃー!!
早瀬英里奈ブログのパクり(笑)
トリプルって、なんだか響きがぃぃです。
サーティワンのトリプルアイスとか。
トリプルアクセルとか。
フィギュアスケートできないけど(笑)
しかし、遊園地でトリプルだと、
乗り物とか、2人と1人。。。トラブルにつながりますね。
いひひひひ。
何はともあれ、女子会は
まったりん、ペチャクチャしゃべって楽しいですねっ
泣くわけにはいかない。|松井絵里奈オフィシャルブログ

楽しげトリオ。トリプルかぁー、サーティーワンの3個乗せは油断すると結構危険な気も。遊園地アトラクションはなるほどーと。でも新幹線のABC席だったらちょうど一列に並べますね。ただ真ん中の人はちょっと損な気分だからやっぱトラブるか…つってもこちらのお3方みたいに和やかならダイジョブっしょー。