マコラッチョモバゲー日記より

共演するあの方とのショットが。

昨日のダンスレッスンの最中にAKINAさんとツーショット
AKINAさんは、私より体が小さいのに、ダンスはダイナミックでキレがよくてカッコイイんです
昨日のアクロバットな動きで、なかなかできない私に優しく教えて下さって本当に頼れるお姉さんです
今回の舞台を通して、仲良くなれたらいいなぁ
それにしても、顔が小さいっ
いいなぁ〜
AKINAさんと|小川麻琴さんの日記−Yahoo!モバゲー

やっぱし舞台『Lock the ROCK』で共演するのはあのAKINAさんだったのか。見応え有るダンスが観れそうで期待大っすね。
追記:AKINAさんのブログにもマコラッチョに関する記事が。“元気いっぱいで、チューリップみたいな可愛らしい”という表現の後、

そして きっと負けず嫌いなんだと思う(笑)
フロアーのワザを教えたら、出来るまで ずっとやってました(笑)
その姿に、アタイはぐっときた(笑)

中々な観察眼なAKINAさん。惜しむらくは、マコトのマは“真”でなく“麻”っす〜!
まあそれは置いといて、お2人でのダンス競演楽しみです。