んで、

上記↑感想でも触れてるキャプテンに関連したことで、個人的におおっ、という出来事がありまして。
それは先日届いた20108.31発行のHello! Project信販売からの段ボール箱を開けた時のこと。注文したDVDの上に写真が入った小さなアルバムが載っている。あれ?こういう商品も頼んでたっけー?と手に取ってみたらば、
花束を抱えたサキッチのミニ写真が!しかも自分の名前入りのサイン付きで!
どうやら通販の\5,000以上お買い上げの方に“抽選で30名様に誕生日メンバー特典プレゼント”というのに当選したらしく、“誕生日メンバーの直筆サイン入りトレカサイズ生写真+ミニアルバム”っちゅーのをいただいてしまいました。ちょっとこれ嬉しすぎるわー!
てか11月が誕生日のメンバー中からキャプテンの分を当選させてくれたことがこちらの推し度(ってのもミョウな表現ですが)よくわかってらっしゃるなぁと。やっぱし過去のコンサートとかイベント参加データとかが蓄積されてて、そこから各メンバーの特典振り分けたりしてるんだろうか。そう考えると確かに過去サキッチの単独イベント(“清水佐紀のための○○”とかハロプロANNEX とか)参加してるもんなー。
とにかく、まさかキャプテンから直筆で名前書いてもらえるとは本当今年の運使い切ったんじゃないかと不安になるほどですが、嬉しい特典ありがとうございました!