Amazonさんの注文ボタンを

連打連打!な夜。

Fantasy!拾壱

Fantasy!拾壱

会いたいロンリークリスマス(初回生産限定盤A)(DVD付)

会いたいロンリークリスマス(初回生産限定盤A)(DVD付)

Snow Rain(初回生産限定盤)(DVD付)

Snow Rain(初回生産限定盤)(DVD付)

Snow Rain

Snow Rain

劇団ゲキハロ第9回公演 三億円少女 [DVD]

劇団ゲキハロ第9回公演 三億円少女 [DVD]

・娘。アルバム初回版はアマゾンさんもう取り扱い無しか〜。近所のCDショップで予約しとくべきだったなぁ。
℃-ute新曲とツアーDVD、メンバー同士のやり取りもいいんだよな。あとリーダーと岡井ちゃんのペアでのあの曲のパフォーマンスをまた見たくて。
福田沙紀さんの新譜はつくづく上手いよなー古賀ちゃん。中島みゆきさんカバー曲入れられたらそりゃシンプルなバージョンも買うしかないもの。『糸』楽しみですよ。
Berryzの『三億円少女』、待ってました!
あとCD、DVDに混じってこちらのコミックスも購入。
描かないマンガ家 1 (ジェッツコミックス)

描かないマンガ家 1 (ジェッツコミックス)

ヤングアニマルに連載中のこちらの作品、連載しているヤングアニマルを両親が『三月のライオン』目当てに購入してて、その中から同作及び『信長の忍び』だけチェックしてたんですが他の作品流し読みする中でいつの間にか読むようになってました。主人公がまさにタイトル通り口だけ立派な漫画家志望者なんですが、彼をはじめとする専門学校に通う登場人物達がオモシロ楽しくすったもんだしつつも根底の志は思いのほか真摯なところが垣間見えたりするというのが何かいいなーという感じで。
てな具合で色々購入して冬にふさわしい懐の温度になってきましたが、まああと半月もすりゃボーナスなのでOKなんですええ。大丈夫きっとダイジョウブ!