そして、

上記舞台を手がける大人の麦茶の塩田さんの日記の一部におっという記述が。

最近の秘かなたのしみ日課。Berryz工房の期間限定セレンド
http://serend.net/specials/berryzkobo/
今までずっと「まーべつにいーけど、んでも、なんでじゃろ」
って誰にも言わずにちょっとモヤモヤしてたあることがらが、
ばっちし「そうこなくっちゃ!」に変わって「ぃやったー!」
です。おいら(全然カンケーないけど)ちょうHAPPYです!
意味不明日記、さぁーせん。HAPPYなんで浮かれてるんす!
わぃっ!風が吹いちょる吹いちょる!!
BLUE OCEAN2010 私事日記。ショッキングピンクドラゴン|塩田泰造のムギムギデイズ

これがもしこちらが先日喜んでたことと一緒なら、文中の言葉お借りするならまさに“ちょうHAPPY”だなぁ!でももし違ったとしても少なくともBerryzに関してる事柄なのは間違いないからそれはそれでステキなことだし、とか何とか思ったり(意味不明でスミマセン)。
何にせよ、これからもBerryzとのゲキハロも楽しみにしてますんでぜひよろしくお願いしますオトムギさん!