シゲさんブログより。

新亀道トリオでシゲさん家に向かう様子とその後。

今日はお仕事おわり、ガキカメがご飯してたから合流したの(≧∇≦)あひゃひゃ
ちょー盛り上がった(*^o^*)
ほんで帰ろうとして、
『なんかバイバイ寂しいねぇ』ってなり、
さゆみんちくる?』
ってなり、、、、
ガキカメ『え〜〜〜っ?いいの?』
いいよ。だってえり卒業するの嫌だし!
って三人で話し、
結果、さゆみんちにお泊り決定♪───O(≧∇≦)O────♪
やったぁ(≧∇≦)
道重さゆみ(モーニング娘。)公式ブログ/まさかの展開−GREE

さゆみのお家に向かうための電車で
まままままさかの、
電車が停止………………
………………しかもかれこれ1時間以上!!
立ちっぱ(┳◇┳)
で、そのあとやっと動いたかと思いきや、満員電車
あーもーさゆみたち笑うしかない状態(笑)(笑)
押し潰されながら大爆笑(笑)(笑)(笑)(笑)
持ってた梨が潰れるかと思った↑
五センチくらい一瞬痩せたキガした↑
さゆみのカバンおじさんに当たったけど許してくれた↑
隣の外国人に『ダイジョブ?僕はダイジョブ!』って勇気づけられた↑
立ってる1時間疲れたけど、なんだかんだでちょー楽しい電車旅行(笑)
いい経験かな(笑)
これが一人だったらそう思えないけど、ガキカメさゆの三人だからちょー楽しかったヨ(≧∇≦)
あぁまさかの展開!
仲間ってステキ(笑)
道重さゆみ(モーニング娘。)公式ブログ/まさかの展開2−GREE

昨日はガキカメがお家に泊まってくれて、ちょー楽しかったO(≧∇≦)oよ♪♪♪♪♪♪♪───O(≧∇≦)O────♪
めっちゃ笑ったぁ!
でも、えりがパタッと寝て←寝付くの早すぎ(笑)
後を追うようにガキさんとさゆみもパタパタッと寝ました\(^ー^)/
朝くるのはやーぃっ(笑)
道重さゆみ(モーニング娘。)公式ブログ/修学旅行みたいだったよ−GREE

和みつつ、なぜかちょっと切なく。ステキな実況ありがとうシゲさん。