How to モンキーベイビー!(12/1)

100人カメラマン企画のアクションシーンの編集を参加者及び視聴者に募った結果集まった映像たちをMCコンビ及びスッペシャルサポーターな菅野一人カントクが審査しその中から一人の作品を正式に採用するっていう今回の放送。集まった中には細かいカット割りや工夫こらした編集という本格的な内容のものも多数みられ、お3方とも最終候補選び出すのに結構悩ましげでした。結果無事選出はされたものの、名前を挙げられつつ惜しくも選にもれた方のもかなりな出来栄えですげーと思った。そんなこんなでアクションシーン含めてあと矢口さんが担当する部分も含め着々と作品は纏め上げられているようです。
次回はアイドル野球部オーディションの詳細が放送されるっぽい。特技披露の場で色々見られそう…ってお色気系は野球に必要なのか!?まあハルク的には重要要素なのでしょうか。。奥さん怒るよ!
追記:そんでもってえーとまあ、上記アクションシーン動画については送った13人全ての分が取り上げられてて、その、自分の分も…まさかDVD-RWが無くてCD-RWで送ったようなヘロヘロのブツが放送されるとは思わなかったよ!ヤグッチョリーナフォロー的なコメントありがとう…他の秀逸な動画群と続けて流されて冷や汗が流れるというかうわあああという気持ちでしたが矢口さんにH.Nも読み上げてもらったしいい思い出になりました。改めて動画編集まで参加させていただく機会与えてくださったスタッフの皆様&シロウトな出来の映像をきちんと観てくださった出演者の皆様ありがとうございました。