マコラッチョモバゲー日記&たかーしさんブログ&ガキさんブログ

ある意味3人のブログを読んでるだけでイベントの雰囲気予習できてる感じがしなくもない。
○マコラッチョモバゲー日記より

今日は8日にあるコンコンのイベントのリハーサルを朝からやってましたぁ
残念ながらコンコンはスッピンだったので写真にはいませんが、ちゃんとコンコンもいましたよ
リハーサルが昼過ぎに終わったので、愛ちゃん&ガキさん&私&マネージャーさんでランチをしに韓国料理やに行ったよ〜
完璧に注文し過ぎ(笑)
めちゃくちゃ美味しかった
コンコンはリハーサルの続きがあって参加できず…
でも、やっぱり四人集まるとリハーサルが賑やかなり
イベント楽しみ
小川麻琴さんの日記−Yahoo!モバゲー

ガキさんブログより

やってますが、、、
こんこんがいな〜〜い!!
連絡の行き違いで、まだこなぃょぉ(*^^*)笑
こんこん卒業イベント、、リハ(*^^*):新垣里沙(モーニング娘。)オフィシャルブログ『ねぇねぇ。。。ちょっと聞いてー!なのだ』−スタ☆ブロ−

○たかーしリーダーブログより

五期メンバー集合!!
あれ??
五期メンバーとは、
小川麻琴新垣里沙紺野あさ美
そして、私。
今日は四人揃ってリハーサル。
のはずなんですが、、紺野さんがいません…
そんなこんなで、1時間が経過……
きたーーーー!!
入り時間が、1時間ズレて伝わっていたみたいで、、
遅れて合流♪
やっぱり、同期揃うと楽しい♥
いえーい|高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」

その場にいなくてもその行動により存在感ありありなこんこんさんと、合間あいまにポーズ取ったり楽しげなたかーしさんガキさんそしてマコラッチョ。
水曜のイベント楽しみだなー。