現在N.Yなシティに滞在中な

ソニンのブログより。思わぬ方と再会があったとのこと。
UNBELIEEEEEEEVABLE!!!|ソニンの人間大好き!

一つ目の角を曲がった瞬間、
『 Sonim !! 』
ん!?
今誰かSonimって呼んだ?
N.Yで知り合いに声かけられるってこと自体ありえない私を誰か呼んだ?
しかもSoniMってちゃんとMを発音しているNative Speakerの声??
そんなことを数秒間に思いながら
くるりと振り返ったら、、、
綺麗な女性がそこに。。
ん?
ん!?!?!!!
It was
SOOOOOOO
AMAZINGGGGGG!!!!!
OH,
MY,
GOSH!
『ERICAーーーーーーー!!!!』
Yes ! ミュージカル《RENT》の演出家Erica Schmidtに遭遇したのです!!!!
超偶然、全くの偶然、奇跡!
というか、エリカが発見してくれたんだけど・・・実はe-mailをしていたんだけど、気付いてなかったらしく、私がN.Yにいることすら知らなかったのによく気付いたもんだ。『よく道端歩く人見てるから』ってさすがdirector。

わ〜、巨大都市の一角で、舞台にて縁の出来た方とバッタリ会うってすっごい確率だよなぁ〜。何と表現すべきか、とにかく、さすがはソニン、という感じがする。しっかし、ソニンも書いてるとおり、観察力鋭い方ですねーエリカ・シュミットさん。