番組情報メモ

〔その壱〕

週金曜日出演決定!
日本テレビヒルナンデス!
11:55〜13:55
※生出演は、4月8日(金)より隔週

☆出演情報
3月28日(月)
日本テレビヒルナンデス!
12:00〜14:00※生放送

松井絵里奈オフィシャルブログ
日本テレビ「ヒルナンデス!」
松井さん新レギュラー決定おめでとう!
〔その弐〕
朝日放送|Oh!どや顔サミット
2011年4月15日(金)放送スタート
毎週金曜夜9:00〜9:54
ABC・テレビ朝日系全国ネット

世界初!? “どや顔”フィーチャーの
バラエティー番組が誕生!
“どや顔”したくて仕方ない著名人が
とっておきの“どや情報”を披露
そして、浜田雅功がそんな“どやラー”たちを斬る!?
タメになって笑える新感覚トークバラエティーが
この春スタート!!

驚きの情報(=どや情報)と表情(=どや顔)で魅せる
新感覚トークバラエティーが、この春誕生!
ABCでは、“どや顔”を番組のコンセプトにした新感覚爆笑トークバラエティー「Oh!どや顔サミット」を2011年4月から金曜夜9時枠でスタート!自分しか知らない“うんちく”や“自慢話”“極秘情報”など、人に話をしたくてしかたがない“とっておきのエピソード”を、それぞれが満面の“どや顔”でキメる爆笑トークバラエティーが誕生。MCは、浜田雅功、西村雅彦、片瀬那奈のレギュラーバラエティーでは初共演のメンバー。絶妙なコンビネーションにも注目だ!
番組では、他では聞くことのできない情報やタメになる“うんちく”、ちょっとした“お得情報”など、人があっと驚く“どや情報”を、各界から集まった多彩なゲスト陣が、満面の“どや顔”をキメながら披露し、爆笑トークを展開する。

驚きの情報(=どや情報)と表情(=どや顔)で魅せる
新感覚トークバラエティーが、この春誕生!
ABCでは、“どや顔”を番組のコンセプトにした新感覚爆笑トークバラエティー「Oh!どや顔サミット」を2011年4月から金曜夜9時枠でスタート!自分しか知らない“うんちく”や“自慢話”“極秘情報”など、人に話をしたくてしかたがない“とっておきのエピソード”を、それぞれが満面の“どや顔”でキメる爆笑トークバラエティーが誕生。MCは、浜田雅功、西村雅彦、片瀬那奈のレギュラーバラエティーでは初共演のメンバー。絶妙なコンビネーションにも注目だ!
番組では、他では聞くことのできない情報やタメになる“うんちく”、ちょっとした“お得情報”など、人があっと驚く“どや情報”を、各界から集まった多彩なゲスト陣が、満面の“どや顔”をキメながら披露し、爆笑トークを展開する。

『浜ちゃんが!』(“と!”の方だったっけ?)等でもお馴染みな浜田さんと片瀬さんを起用とは、朝日放送さん大胆なことを。ダウンタウンDXで他の女優さんだったら無難に対応するだろう出演ドラマの番宣をチラッとしただけでマジツッコミされる程の扱い受けてる片瀬さん、正式にレギュラー組むとなったら浜ちゃんにどんなドツキされてしまうのか楽しみ、いや心配です。あと西村さんの存在も見逃せない。多分番組本筋とは関係ないとこでのお3方のやり取りも面白くなりそう。この番組もチェック必須っすね。