アマゾンさんから

届きました。

愛は勝つ(DVD付)

愛は勝つ(DVD付)

本編のCDも聴き応えありだけど、付属のDVDも大きな特典っすね。コンサート会場で開演前に流れるお馴染み映像となったミュージックビデオと、レコーディング&4/9横浜チャリティーイベント風景。

こちらのCDについては、本来の目的についてもとても大切と思うしそういう活動にヤグッチョリーナやマコラッチョやBerryz℃-uteに三好さん、更にはハーモニーガールズの一員として松井絵里奈さんも参加してたりするというのは意義深いと感じるのも大きいけど、同時に個人的に何らかの目的の元に普段からいいなと思ってる音楽傾向の人たちが集って作る楽曲というのに惹かれるというのも購入動機のかなりの部分占めてました。これまでの例だとビーイング系の『果てしない夢を』とかTKファミリーの『You are the one』とか買ってたもんなー。アイドルが集合してというのだと、H.P.オールスターズの『ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!』やdream,フルーツポンチ,SweetS版の『I love World〜世界中のしあわせを歌おう〜』も同様の意味合いですきだったりしました。もちろん上記楽曲群はメロディ的に好みだったってのもありますが。
色々懐かしいなぁ。。。瀧本さん活躍してますよね…(話題がそれてる!)

果てしない夢を

果てしない夢を

YOU ARE THE ONE

YOU ARE THE ONE

1st X’mas featuring dream+フルーツポンチ+SweetS(CCCD)(DVD付き)

1st X’mas featuring dream+フルーツポンチ+SweetS(CCCD)(DVD付き)