新垣里沙さんの卒業について

新垣里沙に関する大事なお知らせ|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
改めて:新垣里沙(モーニング娘。)オフィシャルブログ『It was happy?…』
いつかは来ると思っていたし、ガキさん自身の言葉という形で綴られている文章を読むと、そうか、という風にも思うけれども、率直な気持ちを言えば、まだ早い。春ツアーで卒業なんてあっという間過ぎる。もっとガキさん率いるモーニング娘。そしてハロー!プロジェクトを見ていたい。もっと担い手として続けさせて欲しい。
プロデューサーの言葉という形で掲載された文章中の“大好きなモーニング娘。の卒業はさみしい面も大きい”というフレーズ、この重みがきっとこちらが想像する以上に強く彼女の心情としてあるのではないかとどうしても考えてしまう。
ただ、卒業発表を受けて、岡井ちゃんが長くいる者としてのハロー!を牽引する意志を語っているのは心強く感じた。
℃-ute 公式ブログ/℃-uteが好き 千聖−GREE
あーでもほんと寂しいよ!まったくもって寂しいじゃないかもう!
追記:春ツアー大阪申しこんじゃいました…追加コンあるかもしれないけど(というかあって欲しいけど)、やっぱり後悔したくなかったんで。でも出来れば横アリあたりで卒業コンサート開催して欲しいよなぁ。