大晦日はマル・マル・モリ・モリ!爆笑そっくりものまね紅白歌合戦祭(12/31)

去年見たテレビ番組の感想を今頃か!て感じで申し訳ですが、とりあえず松井絵里奈さんの西田ひかるさんモノマネかなり上手かったし特徴つかんでたと思うってのと、1番歌い終わった間奏から登場した西田さんご本人も相変わらずおキレイで何というかいい年の重ね方されてるなぁという感じだったのと、あと女子アナ5人でKARA歌うのはいいのですが石本沙織アナと高橋真麻アナは個人戦にもぜひ出場して欲しいということだけは書いておきたい。ほんと勿体無いっすよ〜。あ、あと春香クリスティーンさんのアグネス・チャンさんモノマネもハイレベルだったー。あの独特な歌唱を真似できるって相当なスキルっすよねぇ。やっぱすごいわー。