マコラッチョ関連その2メモ

更に新番組決定ですと!
情報解禁!!!!|小川麻琴official blog

ずっと言いたくて言えなかった、新しいお仕事の情報がついに解禁しましたぁ〜〜〜
実は、4月からEテレにて「スマイル!」という番組にレギュラー出演します
放送は毎週木曜日9:10〜9:20で、第1回目は2012年4月12日(木)
再放送が4月19日(木)、4月26日(木)です
スマイル! は、新しいタイプの特別支援教育の番組です
小学校低学年の発達障害の子どもたちを主な対象としていますが、
知的障害の子どもたちにも役立つ内容を取り入れ、家庭でも楽しめる内容になってます
私は魔法使いのマヤという役をやらせて頂きます
実は今日も、この番組の撮影でした
そしてなんと、私のソロイベントでもお馴染みのタイムマシーン3号の関さんも一緒ですよ
他にも子供達も一緒です
是非、見て下さいね

魔法使いか〜、ハロモニ。彷彿とさせますな。マコラッチョお似合いです!
ちなみに次の記事スタッフさんからのお知らせにて第1回目放送は4月5日とのアナウンスもあったので注意。
とにかくマコラッチョ(とタイム関さん)がどんな感じで教育番組のおねえさんおにいさんを務めるのか、録画予約が可能になり次第入力すべくレコーダーに付箋貼っておかねば。