ハロプロ内におけるコンビやトリオの組合せって、可能性に満ち溢れてますよね。

ましてやそれがただでさえ個性豊かな7人組から選出されるともなるとより一層。
★ファンクラブ会員限定イベント★「Berryz工房 ANNEXイベント 2012 春 〜べリックス〜」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブサイト

Berryz工房内のシャッフルメンバーによるANNEXイベントが決定しました!!
個性的なメンバーの組み合わせだからこそ、今までのANNEXイベントとは一味違った一面が見れるかも???
4月23日(月)須藤茉麻夏焼雅
4月24日(火)熊井友理奈菅谷梨沙子
5月1日(火)清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美

や、よく見れば年中・年少・年長の3組に分けてる感じ?と読み取れるけれど、ちょっと前2組に意表つかれたといいますか。でも結構バランスいいかもですね。特に茉麻ちゃんと雅ちゃんの組はあまり心配(?)いらなそう。
一方、締めの日のトリオ。半笑いなキャプテンに徳さんのツッコミとひたすらキャラに徹する嗣永さん、という光景を思い浮かべやすいけど、意外に甘えん坊さを発揮するサキッチと、シビアさをちょいちょい表に出すももちさん、そしてまとめにかかる徳さんみたいな場面が観られるかも…っていやそれは無いか。果たしてどうだろう?気になる!ということでトリオの回に申込みましたー。当たるといいなぁ。