青い封筒封入の青い案内用紙には

具体的に誰が登場とかなくて“モーニング娘。選抜メンバー”とだけ書かれていた舞台『ステーシーズ』、ここなら行けそう、と日程決めて申込サイト跳んだら出演する一同の名前が発表されてて。田中さんwith9、10期という感じ。そっか、ミッツィーさんまだムリは出来ないってことなのかなぁ。これまでの娘。舞台での様子からするといい感じの演技してくれそうなのに惜しい。ご本人も舞台鑑賞かなり好きな様子がブログとかでも伝わってくるし。でもここで無理をして出演して長引いてしまったら元も子もないのも確かだろうもんなぁ。
いつか、お医者さんが太鼓判おすくらいの良好な状態になったら、舞台上でのミッツィーさんの演じる姿観れたらなと思います。
実際に出演するメンバーの中では、やっぱくどぅーさんが経験値の高さからしても注目どころかなぁ。あと個人的にはズッキさんも新たなキャラクター開眼してくれたらなんて期待あったりして。