そんでもって

帰宅途中ついったにて松井絵里奈さんが日テレの『うわっダマされた大賞』なるドッキリ番組に出演することを知りまして、そもそものところ本日夕刻から夜にかけてはTBSの番組改編期おなじみのオールスター感謝祭にSPECチームが登場する=ふくさきこと福田沙紀さんも出演する貴重な機会だから早く帰らなければならなかったのに遅くなってしまっていたところだったのでその上松井さんまで見逃すのかー!と焦ったものの、結果としては帰宅後すぐに録画したちょうどその直後に計ったように松井さんの出番である“美女タレントたちが変態おじさんにダマされた”なるコーナー(しかしなんてタイトルだ)が始まったため、番組収録前の楽屋にていきなり停電→赤外線カメラの中、ヌルヌルの液体まとった変態おじさん近づく→松井さんの携帯の明かりに注意しつつ至近距離まで迫ったところで部屋の明かり点灯→松井さん悲鳴→おじさんポージング、という一連の流れを視聴することに成功できてラッキー、次いでTBS赤坂のスペシャル番組の方でも時折映るふくさきさんのクイズ正解した際のニコニコ顔や間違った際のあーあみたいな苦笑いな表情を垣間見れたりしたんでまあ全体的なTV視聴運(?)はわるくない晩だったと思います。よし、この勢い(?)で来週からの一週間も色んな人の出演予定確認して予約かけて心置きなく会社に泊まるぞ!(←や、さすがに今度は週の中日とか帰りますけど)。