ミニマムハリキリ新妻ガールな

ヤグッチョリーナこと矢口真里さんのレギュラー番組が一つ増えたんすね。
<ヒルナンデス!>矢口真里が新レギュラーに「芸歴14年、頑張ります!!」(まんたんウェブ)−Yahoo!ニュース
ヒルナンデス!|矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。
めでたい。それがヒルナンデス!で更にヤグッチョリーナに“ワイプモンスター”なるある意味藤井隆さんの番組でも通用するような命名をした有吉さんとのからみも期待できるとなれば尚更。
ただし、気になることが一つ。
番組改編期、新たな出演者、となると、既存のレギュラー陣は…?
変更になる中に名前は載っていなかったし、とドキドキしながら番組公式サイトの出演者紹介のページを開くとそこには矢口さんと並んであのガツドル後継者の名前が。
出演者紹介|ヒルナンデス!|日本テレビ
よかったー松井絵里奈さんそのままだーホッとしたー!
ああーほんと一安心しましたわ〜。
フルポンさん達や内田さんの卒業はこれまで慣れてた分しんみりな気持ちもありますが。。
やーしかし今度の放送からは花のフライデーのランチタイムにガツドル系が2人も顔揃えるということになるのかぁすごい構図だ。(や、まあ多分交代で登場だろうから同時に並ぶことはほとんどないんだろうけども)
とにかくこちらの番組の今春からの体制もますます目が離せなくなりそうなことは間違いないです。