みーよさんこと

三好絵梨香さんのGREEブログに4月からのふるさとでの活動内容が。
三好絵梨香 公式ブログ/札幌−GREE
木曜にTV、日曜にラジオかぁ、視聴できる方いいなぁ。
関係ないですがアヒルに囲まれたみーよさんの写真和ましくて(?)いい感じ。
そしてそして、

あと、昨日からアメブロさんでもブログスタートしましたよん

検索ってみたら、おおっとホントウだ!
はじめまして|三好絵梨香オフィシャルブログ「I like it!!」
2つブログあるのは大変だろうなとも思うけど、受け取れる発信が増えるのは純粋に嬉しい。ちゃんとサイドに“UFAアーティストblog一覧”が表記されてるのもホッとしたし。あとは、少しでもファン側がお会いできる機会があれば何よりなんですが、とにかく今は活動機会の増を祝したいです。