こちらがどれだけ想像してもその数倍は賑やかなイベントになりそうな気がする

★ファンクラブ会員限定イベント★「モースマ。FCイベント 〜ガチ☆キラ〜」開催決定!|Hello!Project officialFanclub site

4夜連続、シャッフルされた6人のメンバーがPRIDEを掛けて、様々なアトラクションにガチで挑戦!
手に入れろ!「ガチ☆キラ」の称号を。
真剣な眼差し、ほとばしる汗、ガチだからこそキラめく12人のキュートな騎士。
そしてこの戦いは、想像を越えた道に繋がっていた…。

娘。9・10期とスマ2期の計12名がシャッフルされてバトルもとい色んな事ににチャレンジしちゃうってそんなんぜったいオモシロいに決まってるじゃないですか。
ここしばらくのこうしたイベントならではの平日開催なのがネックなれども何とか1日だけでも行きたいっすわー。出来ればズッキさんかくどぅーさん、更にいえばお2人とも参加してる日とか…ねらい目は6月20日か?