小川麻琴のドリームマッチ!2nd(4/12)

・怒涛の年度初め進行の日々を潜り抜けたと思ったらこちらの番組いつの間にか最終回とかエエーて感じですよもう〜。
・てかスパローズ森田さんも言ってたけどこの時期にそんな発表反則!そういう系の(?)宣告はきちんと改編時期からややさかのぼったあたりの頃に「次週、重大発表?!」とか思わせぶりに触れた上で述べるべき。そう、一連の某やぐちひとり的番組のように(や、あれはあれですごいやるせなさがどーんと来ますが)。
・「ぜひ1人100枚、名前を変えてメールをください(小川)」「それは、俗に言うヤラセですよね(森田)」
三澤紗千香さんがお休みというのも残念だったなぁ。
・ラストまで水着を着なかったことを指摘される北條まみさん。番組復活の際にはぜひ!