方向性は違えどガツドル系の共演、か?

夕飯後、就寝までのネットタイムにて帰宅中に携帯サイトアーティストステージでスベリーナこと松井絵里奈さんの新たな出演番組として今度の日曜4/22の『世界の果てまでイッテQ』が上がってたなー早速予約しないとなー、あ、もしかしたら他にも何か出るカモシレナイからPCから松井さんのオフィシャルブログもチェックしとこーということでいざクリックしましたらば冒頭のインフォメーション欄にこんな記載が。

ザ・ベストハウス123 on Stage!
〜おかしなおかしな探偵物語!…は、コレだ!〜」 出演決定!
日時
6月19日(火)・20(水)・21日(木)19:00〜
6月22日(金)14:00〜・19:00〜
6月23日(土)13:00〜・17:00〜
会場:伝承ホール(東京都渋谷区桜丘23-21 渋谷区総合文化センター大和田6F)

!?とオドロキつつリンク先見にいったのですけど、

あの人気バラエティ番組が、なんと舞台化!
テレビでは語られなかったもう一つの「ザ・ベストハウス123」がついに解き明かされる!

今にも潰れそうな探偵事務所に現れた、ひとりの美女。
依頼を受け、探偵たちが調査に訪れたのは、
「ベストハウス」と呼ばれる不思議な屋敷だった。
そこで探偵たちを待ち受ける数々の謎とは・・・!?

レギュラー出演者に加え、今、最も旬な若手俳優を迎えお送りする
豪華ステージ。アノ人たちもゲスト出演しちゃうぞ!


★3/10(土)より一般券売開始!! 絶賛発売中!!★

 Essential info イベント基本情報
 ◆演出:井上晃一
 ◆脚本:穴吹一朗
 ◆出演:崎本大海、清水良太郎和田正人鎌苅健太
      松井絵里奈緑友利恵小池里奈ピストルバルブ
      本上まなみ
 その他ベストハウス住人が日替わり出演予定!

日 程 2012.6/19(火) 〜 6/23(土)

あれー3/10から販売開始してた…マジっすか。スミマセンじつのとこ現在のような衝撃系VTRがメインな番組になっちゃってからベストハウスからやや遠ざかり気味で…申し訳っす。会場は伝承ホール(渋谷区総合文化センター大和田6F)とのこと。なんか聞き覚えあるな〜。
そして、CNプレイガイドの申込み画面に進むと…あのお方の名前も!

★アフタートークショー決定!★
■19日(火) 19:00 崎本大海・和田正人緑友利恵/ゲスト:吉川友
■20日(水) 19:00 清水良太郎鎌苅健太松井絵里奈/ゲスト:吉川友
■21日(木) 19:00 崎本大海・和田正人小池里奈/ゲスト:吉川友
■22日(金) 14:00 清水良太郎鎌苅健太緑友利恵
■22日(金) 19:00 崎本大海・和田正人松井絵里奈/ゲスト:山根良顕(アンガールズ)
■23日(土) 13:00 清水良太郎鎌苅健太小池里奈/ゲスト:山根良顕田中卓志(アンガールズ)

スペシャルゲスト:?

※23日(土)17:00公演のアフタートークはございません。

き、吉川さんー。ヒルナンデスでも(直接の顔合わせはなかったにしろ)同じ番組にいたことあるこちらのお2人、すぐ傍の空間にいるとなんかすごいことなりそう、てことで松井さんが出演しててきっかさんがゲストの回を早速申込みしようーとしたけど今は時間外で購入できなかったので明朝に持ち越し。
いずれにせよ興味津々な内容ぽくて期待大でありますわ。