世界の果てまでイッテQ!(4/22)

しかし、↑みたいなヤグッチョリーナとの弱電流磁石のMとMみたいな(松井さんが頑張って近づいてこうとするほどヤグッチョリーナがまあまあまあ、と距離保とうとするみたいな…って例えるだけでなんかもー泣けるわ)関係でのイジられ方されてる松井さんではありますが、こちらの番組において某リアクション芸人D川さんのお付として出川ガール(あ、名前出しちゃった)を務める際には今回カレンダープロジェクト3月編として“風船で雲の上へと舞い上がり生きて還れ!”なるミッションをこなすことになった出川さんについて「出川ロケはどうでした?」と問われ「男前でした!」と力強く答えるも「出川さんに出会う前はしょーじき嫌いだったんですよ」とズバッと言ってのけ、ただし「会うたびに魅力的で!とフォローするも「決して“好き”とは言わない…」と内村さんに突っ込まれるなんて場面もあり。しかしそんなんありながらもこちらの放送では、風船96個で(しかも命綱無しで)高度4,000メートル上空に昇り、しかも降りる時は直接風船割ったり切り離したりする、なんて無謀というかまさに風船おじさんな挑戦することになった出川さんの雄姿をカメラで押さえるために風船につけた籠に乗った出川さん及び風船飛行でドーバ海峡横断成功した男性を追って気球に乗って出川さんと無線で交信、そして撮影にも成功とカツヤクしてました。以前出川ガール務めた時も一緒に高度10000メートルのセスナに同乗したりしてたもんなぁ。大したもんだ。なんかいずれ無謀な企画に自らチャレンジするよう持ちかけられそう(そしてW田社長は即OKしちゃいそう)で楽し…いや、これまたコワいです。