青い封筒(ハロプロ分)届きましたー

・ハロマガ'12春号で各ユニットのイベント模様読んでるとどれもまー楽しそうで平日開催イベに毎回参加できる方が羨ましくなる。あとたまにはサキッチが出演するイベントを2人にしてほしいっす。倍率がいつも高くて当たらないので〜。。
・ええっ矢島さんカジュアルディナーショーウエッティの『愛のために。』歌ったのか!うーわすごいハマってそうで聴いてみたいなぁ。
・娘。ANNEX祝・入学式、これ行きたかったんだよな。
Berryz Days5、千奈美ちゃんpresentsの企画とか言って果たして無事に成立するんでしょうか?!あ、でも受ける側のメンツに茉麻ちゃんがいるからダイジョブですね。
ハロプロ!TIMEのDVDについてはいつかあぶく銭が入ったら一挙に買い揃える行動に出たいという野望(野望?)があるのですが、Vol.12は光井TIMEとしてピョコトラPVの回や巻き寿司アート回、あと10期TIME(というかくどぅーさんTIME的だった気も)の回が収められてる点でかなり購入欲がそそられる感じ。