おっと

先日のBerryzコンで発売された速攻USB、娘。版も販売されるんすね。
限定発売!『モーニング娘。コンサート 〜ウルトラスマート〜 速攻ライブUSB』|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

5/6(日)中野サンプラザで行われるコンサート昼公演の映像を、会場でご予約された方に当日夜公演終演後“速攻”でお渡し!
ご予約いただきましたお客様には、当日の昼公演コンサートの模様を収録したライブ映像を、USBのパッケージで夜公演終演後にお渡しします。
ご予約の際に代金と引き換えに引換券をお渡しいたします。
(整理番号は引換管理の為に記載しており、引換の順番を意味するものではありません)
※昼公演:開場14:00/開演15:00・夜公演:開場17:30/開演18:30


予約受付開始日時:5/6(日) 11:00開始予定
受付・引換場所:中野サンプラザ 特設販売所(予約・引換場所は同じ場所になります)
金額:¥4,000(税込) ※現金のみのお取り扱いとさせていただきます。
購入制限枚数:お一人様1回の会計で2枚まで

うーむ、これは欲しいかも。ただパソコン機器で動画を鑑賞というのに慣れてないので誤ってデータを消去しないかはシンパイですが…。もし買えそうなら買いたいなぁ。