ミッツィーさんについて

この機会にちょと自分の中での印象とか想いとかまとめとこうと思って。
基本はきちんとした真面目な気ぃ遣いさんでありつつ、物腰の柔らかさや関西の人らしいウィットにも富み、ボケも突っ込みも両方いけて面倒見もよく、他のグループとも交流あり、遠慮深さあると思えば場を盛り上げるのに自分大好きっぷりをアピールもできる。
ほら、いるじゃないですか、いわゆる「推し」そのものではないけれど、メンバーと笑いあう姿、推しなメンバーとのやり取りにほっこり(誤用とされている方)したり、誠実さや真剣さに惹きつけられたり、日常で近くにいたらきっと好感持たずにいられないだろうな(まあこれはハロメンみんなそうだと思うけど)という。推しなメンバーとからむのを見てるのが楽しいという方。過去の娘。で言えば吉澤さんや石川さん、紺野さん、Berryzで言えば茉麻ちゃん徳さん梨沙子ちゃん、℃-uteで言えば鈴木さん、という印象で。
光井さんは自分にとって、そういう人でした。
そういう彼女について、今回の卒業が発表されたことによる寂寥感がただごとでなかったのは、将来ほかに目指す夢が出来たとか本人からの申し出とかでなく、明らかに続けたくて事務所も期待するところ大でメンバーにも頼りにされていて、そういう存在の人が健康上の理由というどうにも解決しようのないことが原因で、これまで立ってきた夢の場所でありこの先更に仲間と共に進んでいきたいと願っているところから去らなければならないことに尽きる。
でも、娘。を離れる発表があってからの中野、大阪、そして武道館での彼女の姿を目にして、この先もきっと、形を変えても描く未来を見つけて進んでいける筈だと、そうなって欲しいと強く思いました。
どうか、幸せに。ってかこれからのハローでもそのトークや笑顔で魅せてください!あとガキさんは舞台決まってて『シンデレラ』や『リボーン』、外部舞台の『真田十勇士』での輝き方からしても相当に楽しみな訳ですが、ミッツィーさんについても舞台の世界にも本格的に足踏み入れて欲しいっす。なんせ『ストロンガー』や『BB』も赴いてるくらいの観劇好きでこれまでの出演舞台でも着実な存在感示してた訳だし、何度も書いてる気しますがぜひ実現して欲しいな〜。