昨日は

ミニマムガールことワイプモンスター(@有吉さん)ことヤグッチョリーナこと(ニックネーム多いな)矢口真里さんが盛大に式挙げられたとのことで、やーもーおめでとうございます!しかもブーケを先日の『BB』でもステキ歌手演じてらした同期のケメぴょんさんが見事キャッチなすったとのことで。
そのお式ですが、ハローな皆さんがご出席されててその中にマコラッチョもいたっぽくてやぐまこ派としてはおおーと盛り上がったりしたのですが、ついったにて“ヒルナンデスレギュラー陣も列席”みたいなつぶやき見かけても、もしや…と思ったら

今日は、ヒルナンデスでも
お世話になっている、
矢口真里さんの結婚披露宴に
出席させて頂きました
矢口真里さんの♪|松井絵里奈オフィシャルブログ

スベリーナ出席してたー!!!
あの、松井ちゃんはちょっと、ゴメンナサイ松井ちゃんはちょっとすみません言われてた松井さんも無事参列と!なんか、何か心臓がドキドキするというか何故かスリルも感じたりするけれども、や、よ、よかったすね。はい。
いやまあ普通にそりゃ番組レギュラーやったら招待しますもんねぇ。うん、そうだ。
まあそんな具合に(個人的に)注目どころな内容だった松井さんのブログにはその所属社長についても触れられてました。

そして、私の事務所の社長は、
モーニング娘のマネージャーをしていたという事で、
アイドルの厳しさ、すごさ、華やかさ、沢山お話を聞いてきました。

今日は、笑いあり、涙ありの
最高の結婚披露宴でした


一番身近でマネージャーをしていた
私の事務所の社長は、
自分の娘を見るかのような
嬉しそうな眼差しで矢口さんを
見つめていました。


そして、終始楽しそうでした!!!!

私も、楽しかったぁ〜!!


怒ったら鬼のように怖い
厳しーーーい、厳しすぎる
誰も近付けない社長の目尻が...

今日は、驚くほど
ゆるんでたぁ〜!!(笑)


←あ、怒られる。。?((((;゜Д゜)))

W田社長のちょっと(というか結構)いい話。