ももちさんと共演されてる姿をきっかけに

ここ数ヶ月気になり度が増してるあみみこと菊地亜美さんが所属してるアイドリング!!!さんのこちらのCD購入したりしてまして。

MAMORE!!!(初回限定盤A:握手券orプレゼント応募券付)

MAMORE!!!(初回限定盤A:握手券orプレゼント応募券付)

あの制服衣装やっぱいいなぁ。アイドル戦国時代対決の頃から印象深かったんすよねー。
そんでもってあみみさんにつきましては、なんか普段バラエティーでその突撃姿勢に馴染んでる方が本来の場所でパフォーマンスしてるってのがやたら新鮮でカッケーと思うと共に何故かフフッと笑ってしまったりも。や、別にわるい意味でなく何か面白いものだなぁと。
そして、ハロプロ内ではシゲさんに続き率先してバラエティ分野開拓してる嗣永さんに対しても同様の感覚でBerryzDVDとか購入してももち姫が登場するたびニヤッとしてる人とかいたりするのかなとか考えたりもしたのでした。
あと個人的には菊地さんと共にももアタック対決で(直接バトルのほとんどを引き受けてた)朝日さんや前にマコラッチョと舞台で共演していた外岡さん、あと先日観にいった舞台に出演されてた横山さんといった観たことある方が登場する際にもおおっとなりました。