近頃ベーグル命!っぷりが

顕著になりつつあるマコラッチョさんのイベント出演の報が。
6月14日・15日 舞台「バレルナキケン」チャリティーイベント出演!|J.P room

6月14日・15日 舞台「バレルナキケン」チャリティーイベント出演!
<チャリティーイベント出演!>

トライフルエンターテインメント主催で、チャリティーイベントを開催することになりました!

舞台常連キャストさん達と、日替わりで色々なイベントを行います。どうぞお楽しみに!

マコラッチョが出るのが決まってるっぽい14.15日詳細はこちら。

・6月14日(木)13時開演
出演者:増田裕生小川麻琴酒井香奈子・高木俊/吉岡毅志・福沢重文 他調整中!
チケット料金:3,000円
イベント内容:「The Radio Show Must Go On 〜バレルナキケン〜」のDVD完成記念イベントです!
DVDをみんなで見ながら生オーディオコメンタリーをしたりする、トークイベントです。

・6月15日(金)13時開演
出演者:増田裕生小川麻琴酒井香奈子・高木俊/吉岡毅志・福沢重文 他調整中!
チケット料金:3,000円
イベント内容:「The Radio Show Must Go On 〜バレルナキケン〜再演+外伝公演」の上演決定記念イベントです!
外伝のストーリーをみんなで勝手に妄想してみたり・・?
お気楽なトークショーを予定しております。

※イベントの収益金の一部を、東日本大震災で被災された方への義援金とさせて頂きます。

また、絶滅のおそれのある野生生物の保護活動をしている団体へも寄付をさせて頂きます。
詳しくはこちらご確認ください。

http://trifle-stage.com/

ちょーっと、絶対楽しそうじゃないすか!そして絶対この時期ウチの職場的にムリー…。ああー残念だ〜。
てかどうせ残業確定なんだからちょっとくらい昼抜けさせてくれたらな〜と叶わぬ願いを抱いてみたりしつつ、せめて行ける方のレポート読めればいいなーなんて。