青い封筒×3着。

○一つはモースマのガチ☆キラ。
ザ・平日イベ…だがズッキさんの姿を見たくて申し込みました。何とか開演に間に合うようにガンバロ。
○も一つはM-line club
よっすぃ〜さんのバースデーイベント紹介記事にマコラッチョの名前が2回も登場してる。しかもひとつは『よっすぃ〜の人生アルバム』なるコーナーで“様々な年代の写真と共に12年間を振り返りました♪”とある中で、“初めてのミュージカルの時の写真”、“HANGRY&ANGRY-fで行ったJAPAN EXPOの時の写真”と並んで“小川(麻琴)の家に泊まった時の写真”とかすごいもんと並んで触れられてるし、も一つは“中澤や小川、矢口の3人からメッセージも!!”とかってこれまた気になるー。うーむさすが親分子分の関係。てかいつの間に小川さん家泊まりに行ったんすか!以前ラジオでマコラッチョの方が吉澤さんの家に遊びに行きたい言ってたのは覚えてるけどまさか逆が実現してるとはなー。いやあいいですねぇよしまこ。あとさり気にやぐよしも好きなのでヤグッチョリーナからのメッセージ内容も気になるなぁ。
○そしてHello Project。
・DVD群ではやっぱ『(仮)生田衣梨奈から見た!新垣里沙ファンクラブツアー裏DVD』気になるよなー。てか“※このDVDはお申込み枚数がある一定に達しなかった場合、制作中止となります。”てそれはモッタイナイ!そんなん言われたら注文シナキャいう気持ちになっちゃうじゃんか。
・BerryzANNEXも申込みますよー。いつもキャプテンの公演に落選してる身としてはせめて映像からでも雰囲気味わいたい…。
・『恋愛ハンター』の各メンバーSolo Ver.ってのも見たいっすねぇ。
・チケット先行受付、おっと娘。秋ツアーのご案内きたぞ。山口に福岡に仙台、そして川口。ザ・凱旋しまくりっすねー。ただしズッキさんの地元名古屋がないのはちょいとばかし、いやかなり残念だわ。
・しっかし八王子とか入れられたら同じ市内に住んでる身としては此度もオリンパスホール赴かなきゃぁって気になりますわな。
・くどぅーさん以前故郷でのコンサートするメンバーを羨ましがってたから今回は喜ぶだろうなー。この公演も行きたい。ただ千秋楽ってなると更に倍率上がりそうだ。
・仙台も結構近いしグルメもあるし気になるとこですが、ただしちょっと申込は難しいか…なぜならば今回のもう一つの先行受付、劇団ゲキハロ第12回公演の公演日程で仙台の開催日がちょうど東京千秋楽にあたるんですよねー。まあでもタダでさえ抽選の競争率高そうな楽日はあえて避けてゲキハロは朝公演だけにしておけば仙台も行ける、か?
・ということでゲキハロですよ。こちとら三好さん出演作とかマコラッチョ舞台とかは観ていたけどゲキハロシリーズに本格的に行き始めたのは三億円少女あたりからなんですが、そこら辺からどんどんその魅力に(というか実質的に大人の麦茶さんの舞台に)惹き付けられてきてて、更にそこで発揮されてる舞台上でのサキッチの輝きにも引き込まれて、演技が好きだという彼女の言葉に心強さも感じたりしていて、なので今回のベリキューからの出演メンバーの中にサキッチの名前が入ってて大層嬉しかったです。℃-ute側に岡井ちゃんの名が無かったのは残念だったけども。でもサキッチ同様Berryzの中では演技好きとの発言が多めな梨沙子ちゃんもメンツに入ってるのはさり気に楽しみ。
・で、今回はAパターンBパターンでそれぞれ“脚本家に塩田泰造さん(大人の麦茶)と太田善也さん(散歩道楽)を迎え、二つのストーリーに挑戦します”てことだそうで。ベリキューメンバーはどちらのパターンにも出演とのことで安心(安心?)。どちらも気になるからそれぞれ土日で幾つか申込しておいて、平日は行けそうならカンフェティで…て感じっすかねぇ。でも9月頃はまだ仕事暇だろうから週の中日あたりは先行受付ボタン押しときたい気もするなー。いずれにせよ今度はどんな舞台でどんな彼女達の姿が観れるのか、ワクワクしますねー。