今年の夏ハロー2種の公演

どういう順でやるか明らかになったとのことで。
Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2012 夏 公演パターン発表!|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2012 夏」の、各公演の公演パターンが決定しました!
今回は「Ktkr 夏のFAN祭り!」「Wkwk 夏のFAN祭り!」の2パターンの内容です。お楽しみに!

*「Ktkr(キタコレ)」⇒「Ktkr 夏のFAN祭り!」の略
*「Wkwk(ワクワク)」⇒「Wkwk 夏のFAN祭り!」の略。

えーと今回申し込んだのはー…っと、両方とも観れそうだ、よかったー。もし片方の公演しか行けなくて、もう一つのパターンの方でBerryzのダンスの切れ味ピカイチながら1学年下のオシャレガールにメロメロな最年長の彼女とか、℃-uteの同学年で何かとエース格なあの娘とお互いにライバル視しつつ認め合う間柄でユニット内における賑やかさでは3本の指に入るであろう彼女とかがより一層活躍するというのがわかったらタイヘンですもの。やーどちらも行けそうでホッとしました。
一安心したところで気になるのは祭りの内容。シャッフルとかあるんすかね?もし実施するなら上記のお2人(というかまあサキッチと岡井ちゃんですね)やくどぅーさん、ズッキさんといったメンバーがどんなメンツと共にユニット組むことになるのか非常に興味深かったりいたします。あと!ミッツィーさん、できれば、登場して欲しいようー。もちろん体調を一番に気にかけては頂きたいですけども、MCとかクイズコーナー仕切りとかスタンドマイクでの参加とか色々可能性はあると思うので、期待は持ち続けていたいなと。