えーと、

超HAPPY SONG』の個別握手券、もしかして一発で個人的ツートップなサキッチと岡井ちゃんのが当たるかも?と思い2枚購入。そして到着しましたのは、ももち姫と詩子ちゃんの券でした。
いや嬉しいっすよ!?基本どのメンバーでも話したいことあるし!
という風になんか必死にイイワケしたくなるので個別ってやっぱ、アレですよね、うーむ。ムツカシイもんだ。会えるのは嬉しいんすけどねぇ〜…。
追記:えっ、今度は娘。も!?…またズッキさん・くどぅーさん狙いで2枚購入とかしてみるか。。(←懲りてない。いや現娘。にしても6期センパイコンビ、9・10期ティーンなガールズ、どちらも会えたらニヤけてしまうだろうのは間違いないですし、とまたも釈明)。