この所

様々なドラマ出演されてるオスカーの中で筋肉系ガールとして突出していると思われる中村静香さん(どういう紹介だ)がこちらの映画にでてらっさるそうで。
中村静香 映画「新スパイガール大作戦 惑星グリーゼの反乱」完成試写会に出席|オスカープロモーション|ニュース

中村静香が、映画「新スパイガール大作戦 惑星グリーゼの反乱」の完成試写会に出席しました。

本作は特殊科学研究所の所員が何者かに襲われる事件を召集されたスパイガールたちが追うアクションストーリー。

スパイガール008 リナ役を演じる中村静香は、
「スパイガールはとってもセクシーでクールです。私たちは一生懸命アクションを頑張ったので、多くの方に見てもらいたいです。」とコメントしました。

みなさま、ぜひご覧ください!

新スパイガール大作戦 惑星グリーゼの反乱 (オフィシャルサイト)
ストーリー
な、何かかのあすみんこと加藤明日美さんが出演されてた某プレイガールや中村さんが渡る世間で鬼ってらっしゃったゆっきんさん(清水由紀さん)と共に改造人間にされちゃった女子高生演じてるこちらの作品を彷彿とさせそうな予感がしてならない…!
初日挨拶はハロコンと重なってていけなさそうだけども平日のどっかで観に行きたいかもです。前売り券購入したら生写真貰えるらしいし!