今年春から新たな事務所に移り

また前に進んでいるソニンの出演ドラマが判明。

2012年10月放送開始
BSプレミアム「そこをなんとか」(原作:麻生みこと)
のゲスト主演で出ます。
私の回は11月4日(日)22:00〜です。


また新境地な役です。
おたのしみに〜♡

かむかむしないまいにち。|ソニン オフィシャルブログ「Sonim blog」

おおー新たな出演おめでとうございます!
てゆっか、『そこをなんとか』ドラマ化するの!?まあ確かに読んだ時からどこかからオファーありそうーと思ったけども。
コミックナタリー−麻生みこと「そこをなんとか」NHKでドラマ化決定

麻生みこと「そこをなんとか」のTVドラマ化が決定した。毎週日曜の22時から、NHK BSプレミアムで10月に放送をスタートする。

主人公・改世楽子を演じるのは本仮屋ユイカ。そのほか東海林役に市川猿之助、菅原役に大友康平、久保田役にMEGUMI、中道役に井上和香、赤星役に五十嵐隼士が決定した。脚本は今井雅子と横田理恵、音楽は遠藤幹雄が担当する。

プレミアムドラマ|ドラマトピックスブログ:NHKブログ

本仮屋ユイカが元キャバ嬢の弁護士役に挑戦!
事件は超リアル!物語は泣ける人情もの!
お仕事ドラマの決定版!

本仮屋さんが改世を演じるんだ。ご本人がおしとやかな印象あるだけにどんな具合にはっちゃけるキャラクターを演じるのかオモシロそう。ソニン出演回もドラマ本編についても期待度高いっす。