柳原可奈子のワンダフルナイト(8/12)

・この日の放送では27時間TVのウラ話…の前にOPトークにて笑っていいとものテレフォンショッキングゲストに娘。登場!の際のエピソードを語ってくれてまして。

柳原さん:楽屋はいいぞ、CM中の声も聞こえるんだからな。エヘヘヘヘ。

ちょ、柳原さんぶっちゃけるなー。
・飯窪さんが話しかけてくれて「ああー今日髪型お揃いですね〜!」と言ってくれたのに対し、「ハニー色おめでとうございます」と答えてしまい会話になってなかったと反省しきりな柳原さん。でもメンバーはわー知っててくれたんですね、と盛り上がってくれたとのこと。
中村玉緒さんとの電話が繋がらず次のコーナーの初っ端にも娘。の出番が伸びて同じ画面に柳原さんが出てきた際のこと、妙に冷静な顔してたなー思ったけどその時の内心は、
「出たよ、また私のツンデレ。興味ないフリしちゃった(笑)」とのことでした。もー柳原さんイイわー。