柳原可奈子のワンダフルナイト(8/19)

・オープニングにて、“冷やし中華、辞めました…”つって「昔は冷やし中華好きだったけどその頃食べ過ぎて今は好きじゃない、いわゆるアンチ」「元冷やし中華ヲタだもんだから卒業しちゃったらアンチだから」「カレーとお好み焼きもあまり好きじゃない」と立て続けに語る柳原さん。いやーわかりやすいんだかそうでないんだか。
・と、“でもうどんは飽きない”みたいな話になって、「ハロプロと一緒!」「突き詰めたらー、ハローはうどんなの!」そう来たか!
・ついには「“うどんもアイドルもコシが大事”…上手いのかな、上手くないな(笑)」と自己突っ込みや「つんく♂さん書きそうじゃない?『うどん何ちゃら』みたいな曲」なんて言い出す柳原さん。初っ端の曲として123をかけた後『恋はノドごし』みたいの書いてくれよ〜!」とつんく♂Pにリクエストしてました。つんくさん的になんかありえなくもなさそうなタイトルと内容な気も…いやいやいや。それにしても相変わらずトークをハローにつなげてくれるのがウレしいっすねー柳原さんラジオは。