続けて、熊本出身の美コン演劇部門賞出身(ただしご本人は音楽部門賞希望)な

ふくさきこと福田沙紀さん出演の舞台の案内がぴあさんから来ましてですね、公式サイトを見に行ってみたのです。
劇団EXILE|公演情報|影武者独眼竜
おおーふくさきさん3番目に名前が!
そしてご本人ブログも。
嬉しい。|be amie(ビー・アミー)|ふくださきさんの日記

大好きな舞台が!!
みなさんのもとへと情報が公開されましたね!

いろいろ言いたいんだけどまだ言えませんーっ
待っててください(^^)

さぁて稽古の日々、そして公演の日々、
うん、舞台ってやっぱ素敵。楽しみ。高まりたいね。

劇団EXILE〜影武者独眼竜〜

愛姫ちゃんを見にきて欲しいにゃ。

と言ってみたりする。恥ずかしい。笑
ならするなよぉーって、ね(^^)
言ってみたくなりました。ごめんなさい。笑

福田さん自身が“大好き”という舞台への出演、しかも殺陣及びステージ上での佇まいが印象的でまこっちゃんと姉妹みたいに仲良しなも高野愛さんも出演されるらしいじゃないですか。これまた観にいきたいなー。ちょーど色々立て込む10月…でも行きたい〜。