中野にて

日々大胆発言する腕が確かだけどツッコミ・天然属性併せ持つADを演じてるマコラッチョさんのニュー舞台のお知らせが!
小川麻琴 出演「Musical 誠〜とびだせ新選組〜」FC受付のお知らせ|M-line club official web site

新撰組が平成の現代にタイムスリップ。戸惑う隊士たちと現代の若者たち。
新撰組を利用し政敵を倒そうとする黒い勢力。果たして志士たちは元の時代に戻れるのか?
また現代の若者たちは時代を超えてやって来た侍たちから何を学んだのか。そしてその結末は…??
●脚本・演出:野伏翔
●出演(☆組):中洲和秀/増島愛浩/川本稜/多田広輝/矢ケ崎一樹/水澤愛奏/小川麻琴/田原愛子 ほか
    (月組):中洲和秀/成元一真/大平隆行/佐久間渉平/丹野延一/水澤愛奏/小川麻琴/田原愛子/村上東奈 ほか
    ※小川麻琴は、両公演に出演致します。

なるほどー、現代人→過去へ、でなく過去人(?)→今へ、っつーお話なのですね。そして2チームに分かれていてマコラッチョはどちらも出演と。とすると両パターンとも観なきゃじゃないっすかー。あと月組村上東奈さんが出演されてるのも見逃せない。10月下旬がますます立て込みそうですが、どっかしらで申し込みたいっす。