娘。ヤングチーム

というかハロプロヲタ(特にピンク系)と某元リーダーを応援する会会長と炭酸飲料LOVE娘とお笑い教育盛んな家庭育ちなガールとモデル系美女でモノマネにも長けてる高尾山限定山ガールと自らの技量を磨く努力を欠かさないダンシング娘と天然懐こいお子ながら実は秘めたるポテンシャル高い!?な少女と同学年の同期にツッコミ入れつつ支えてヤンチャにあちこち駆け回りつつ意識の高さもお墨付きな最年少少年(違)の写真集発売に伴うイベントが実施されるとのことで。
モーニング娘。9期10期写真集発売イベントのお知らせ|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

■イベント詳細
モーニング娘。9・10期 1st official Photo Book」握手会
日時/9月18日(火)
場所/福家書店 新宿サブナード
握手会開始時間/19:00〜

参考:福家書店サイト
整理券配付明日からなんだ〜。18日かー、行けたら行きたいよなぁ。