『ぷっ』すま(8/31)

見ましたー。
・「芸人魂」「バラエティわかってる」的にホメられるももちさん。
・今回は『激辛部』てことでユースケさんと草なぎさんチームに分かれて激辛な鍋を少ない人数で食べきった方が勝ちという企画。Berryzは草なぎさん側。
・トップバッターで2杯いった詩子ちゃん、じゃない梨沙子ちゃん、締めの2杯を涙しながら完食したサキッチキャプテン、お見事。
・おおーキャプテンがももちさんと抱き合ってる。お姉さんズ
・しかし何と言ってもすごかったのは雅ちゃんで貫禄の4杯突破。しかもまだまだ余力ありげという。ということで激辛部新入部員に選ばれてました、おめでとう!
・相手チームではこれまで激辛モノ食べたことなくて自分が負けたらチームが敗れるから、と手震える位キツい中食べ進めて周りからドクターSTOPかかって悔し泣きしてた生田絵梨花さんとBerryzに「ずっと大好きでした!」と告白(?!)してた高山一実さんが印象残りました。高山さんについては中でも一番好きという梨沙子ちゃんと握手してる時の反応がサシハラさんが熊井ちゃんと対面してる時のそれとほぼ同じで何か和んだ。
追記:(´-`).。oO(かずみん×91

ハロ紺やDVDで遠くから憧れて
見ていたBerryzさんと共演できて
本当に夢みたいに嬉しかったです!
私が大好きだということを
撮影の合間にも
伝える事ができました(^^)

ホントマジファンなんだなー。てかハロコン行ったりしてるんだ!なんか親近感湧いてしまうではないか。